24hコスメお試し口コミ

24hコスメの魅力とは?【私が実際に使ってみて】

 

top11

top2-1

gazou

24hコスメ口コミ良い?悪い?CMみたいに綺麗になれる?

24hコスメのミネラルファンデーションってどう?CMではマリエちゃんや タッキー&翼が出てるし、@コスメの評判も良い!これは使ってみるしかない!と管理人が通販購入してお試しました。

 

MMUのアキレス腱ともいえる「毛穴目立ち」「カバー力」「崩れやすさ」などはしっかり満足できる商品なのか?ちょっとお恥ずかしいですが私の小鼻毛穴のビフォー&アフター写真も公開しているので、真実を知りたい方はぜひ見てみて下さいね!

top1

 

top2

 

 

 

矢

↓★お得な数量限定セットアリ★↓

ばな

24hコスメが届きました!CMどおりパケかわいい!

到着

 

24hコスメのファンデーションが到着しました!

 

さっそくダンボールをあけてみると・・・

 

中身

 

事前にCMや公式サイトを見て知っていたとはいえ、水玉ケースがかわいい!やっぱり現物をみるとテンションがあがります。

 

白地に黒の水玉はケース、黒字に白の水玉の箱はリフィルが入っているのでケースにセットして使います。
あとはスポンジとチラシ・取扱説明書などが入っていました。

 

gazou

24hコスメ使い方をチェック!【上手に仕上げるやり方とは?】

クレンジングがいらない?肌に負担がかからない?・・・そんな夢のようなファンデーションの24hコスメですが、まず最初に使い方をチェックしておきましょう!

 

ファンデーションの使い方

 

リフィル

24hパウダーファンデーションの使い方は他のファンデーションと全く同じです。

 

まずは黒いパッケージに入っていたリフィル(右写真)を白パッケージに入っているケースにセット。あとは肌に乗せていくだけ。

 

天然・自然の成分にこだわって作られているため敏感肌の方でも安心して使用することができますし、私のように徹夜が多い仕事をされている方や、今日は朝までオール!という日には24hファンデーションは絶大な威力を発揮します。

 

もちろん肌に優しいので毎日使いもオススメ!

 

ただ24hファンデーションは、パウダーファンデーションのため、ファンデーションを塗る前は、しっかりと保湿しましょう!

 

そうしないと、塗ったそばから粉を吹いたような感じになってしまいますので要注意です。(特に感想肌の方や混合肌の方はしっかり保湿をしましょう。)

 

ファンデーション画像

 

ちなみに、24hファンデーションは2wayタイプではありませんので、塗れたパフや水分を加えて使用することはできません。
ファンデーションを塗る前に、軽くティッシュオフをすることをオススメします。

 

メイク落としのやり方

 

通常のファンデーションの場合、オイルクレンジングやミルククレンジング等といったメイク落とし専用のクレンジングでメイクを落とすことになると思いますが、24hファンデーションは、天然・自然の成分にこだわって作られていますので、石鹸または洗顔フォームで洗い落とすことができます。

 

ただ、アイメイクなどのポイントメイクは石鹸や洗顔フォームだけでは、中々落としきれませんし、ゴシゴシと擦ることで肌を傷つけてしまう恐れもありますので、専用のリムーバーまたは、部分的にオイルクレンジングなどを使用することをオススメします。

 

クレンジングに二度手間が掛かるのがイヤだという方は、24hのマジックパウダーや口紅、お湯で洗い流すことができるマスカラなどを使うことで1度の洗顔でキレイにメイクオフすることができますよ!

 

ちなみに私は、24hファンデーションを使うようになってから、1度の洗顔でキレイにメイクオフができるよう、化粧品を一新しました♪

 

おすすめな使用法

 

24hセット内容

24hコスメを教えてくれた新入社員の女の子は、オールの日はもちろんのこと、彼氏とのデートのときも24hファンデーションを使っていると言っていました。

 

それはもちろんお泊りを期待して。

 

お泊りを期待するというとずいぶんやる気満々だなと思うかもしれませんが、女性にはいろいろと準備が必要なんです!

 

朝、目が覚めて隣で寝ている女性の顔をふと見てみたら…。
数時間前までの女性と顔が違う!!

 

…なんてことを考えてみてください。
軽いホラーですよ…。

 

というか、化粧が崩れていることに気付いた女性もかなりダメージを受けているんですよ…。

 

だからこそ、事前に対策をしておくことはお互いにとって、とても重要なんです!

 

gazou

CMみたいになれるか?いよいよ体験!実際24hコスメを使ってみました!

 

正直な感想は?

 

24hファンデーションを実際に使ってみて思ったことは…。
付けた心地がとても軽い!ということです。

 

まず試しに手につけてみました。

 

【付ける前】

手1

 

【付けた後】

手2

 

 

 

ちょっと分かりにくいですね?ゴメンナサイ(汗)

 

でも、左下にあるキズ跡や毛細血管がナチュラルに隠れています。そして全然重くない!

 

私は今まで化学成分バリバリのリキッドファンデーションを愛用していました。
ゆえに、塗ったそばから肌が重い、皮膚呼吸が遮られている感じがするという感覚が多々ありました。

 

しかし、24hファンデーションは付け心地がとっても軽いんです!
リキッドファンデーションを愛用していた者からしたら、その軽やかさは歴然です。

 

そう…。
私は、今までリキッドファンデーションを愛用していたんです…。
だから、最初に24hファンデーションを塗ったとき、肌がカサカサになってしまいました。(苦笑)

 

これは24hファンデーションが悪いのではなく、パウダーファンデーションを使う前はしっかり保湿をしないといけないという鉄則を忘れていたからなので、自業自得なのですが…。

 

そんなわけで、みなさんご承知のことかとは思いますが、パウダーファンデーションを使う前はしっかりと保湿をしてくださいね!

 

 

カバー力はどうなの?

 

24hファンデーションはカバー力が弱いといった口コミを見かけることがあります。

 

ビフォー画像1

確かにファンデーションをベットリと塗りたくって陶器のような肌になりたいという方にはあまりオススメできないかもしれません。

 

しかし、右の画像をご覧ください!

 

右上の画像は24hコスメを塗る前、そして右下は塗った跡の写真です。

 

アフター画像1

特に小鼻や頬の毛穴に注目!

 

見て頂ければ分かるように、24hファンデーションはナチュラルに仕上がりますし、毛穴をカバーするくらいのカバー力はあります!

 

物凄いカバー力があるのに、石鹸や洗顔フォームだけでメイクを落とせるなんて商品のほうが胡散臭く思えてしまいますし、逆に石鹸や洗顔フォームだけでメイクを落とせるのに、これだけ毛穴をカバーできるのはむしろスゴイんじゃないかと私は思います!

 

gazou

本当にクレンジングいらない?24hコスメオフ実験!【毛穴汚れどう?】

ふき取り

石鹸や洗顔フォームだけで落とせるという24hファンデーション。本当に本当なのか?

 

意地悪な私はまずふき取り化粧水をたっぷり染み込ませたコットンで拭き取ってみました。

 

ちなみに、ふき取りにつかった化粧水はコレ⇒

 

それではコットンに含ませて拭いていきます。
こすりすぎないように気をつけて・・・。

 

ふき取り中

ふき取り2

 

 

さてさて、それでどうなったかというと、
するとあっという間にファンデーションが落ちるではありませんか!

 

ふむふむ、いい感じじゃないですか。

 

でも待って、これくらいなら普通のファンデーションでも拭き取れば落ちる。そりゃそうですよ。

 

問題は毛穴に残っていないのかってこと。

 

そこでその後石鹸で洗顔をし、

 

 

今度はイオンクレンジング機で確認!

 

 

※イオンクレンジング機…プラス電位のイオンクレンジング器を肌に当て、マイナスイオン化された汚れを引き出す機械です。

 

イオンクレンジング中

 

そしてコットンはどうかというと・・・

 

イオンクレンジング後

 

コットンにファンデーションの汚れがついてなーい!

 

簡単に汚れが落ちる=メイクも落ちやすいと思うのが普通かもしれませんが、24hファンデーションは、時間と共に浮かび上がってくる皮脂と馴染むことで、メイク崩れを防ぐことができるファンデーションです。

 

まさに、相反する2つの作用を持ち合わせた奇跡のファンデーションと言っても過言ではないかもしれません!

 

gazou

実際に使ってどうだった?【24hコスメファンデを使った人の口コミ集】

 

★5

◆期待以上です。テカらなくなった!

 

24hファンデーションって、タッ○ー&翼がCMしているメーカーなんですよね!ジャ○ーズを起用しているくらいだから悪い商品のわけがないという変な思い込みで購入したのですが、正直期待以上でした♪

 

(ジャ○ーズって、CMに出演するにあたって、企業とか商品とか厳しくチェックしてそうじゃないですか?)

 

私は混合肌なので、朝、メイクするとお昼ごろには顔中テカテカになってしまうのが悩みでした。

 

でも24hファンデーションにしてからテカテカが抑えられるようになったんです♪

 

今までは脂取り紙が必須だったのですが、今はティッシュで軽くOFFするだけ♪

 

A・Mさん/20代/混合肌


 

 

★4

◆オール翌日でもしっとり!

 

メイクしたまま寝れるということなのですが、さすがにメイクしたまま寝るということには抵抗があるため、実行したことはありませんが、オールした翌日も肌がしっとりしていたのには驚きました。

O・Yさん/20代/普通肌


 

 

★5

◆化粧直しの回数減りました(^▽^)

 

友達に薦められて買いました〜☆

 

いつもは2000円〜3000円くらいに割引されたファンデーションを地元のDSで購入しているので、ちょっと高いかも〜と思ったのですが、パクトは可愛いし、化粧直しの回数がぐっと減ったのでむしろコスパはいいかも〜!

 

カバー力はそこまで高くないけど、ナチュラルメイク派さんにはオススメ!

 

T・Sさん/20代/脂性肌


 

 

★4

◆ちょっと粉っぽい。
でも肌トラブルもなく軽いのがお気に入り。

 

普段はリキッドファンデーションを使っているので、ちょっと粉っぽいのが気になりました。

 

が、付け心地は本当に軽く、ファンデーションを塗っていないような感覚はとても気に入っています。

 

また、私は乾燥肌であると同時に敏感肌でもあるので、化粧品によっては顔が真っ赤になってしまうことも珍しくないのですが、24hファンデーションは肌トラブルが起きなかったので、安心して使うことができるのも気に入っている要因の1つです。

 

E・Rさん/30代/乾燥肌


 

 

★5

◆時間が経つにつれしっとりするの、すごい!

 

洗顔フォームで洗い流せるファンデーションなんて面白いな〜と興味本位で買ったのがきっかけでした。

 

そのときは、どうせカバー力は大した事ないだろうし、すぐに落ちる(崩れる)んだろうなと思っていたんですが…。

 

使ってみるとそれなりにカバー力があることがわかりましたし、時間が経つにつれ、崩れるどころか逆に馴染んでしっとりしているのには驚きました!

 

ちょっとテカってきたなと思ったな軽くティッシュオフして、重ね塗りすればまたサラっとした仕上がりになりますし、重ね塗りしても肌が重くなる感覚がないのと、化学成分が入っていないということで安心して重ね塗りできるのもいいですね♪

 

K・Aさん/30代/混合肌


 

bg-green top11 top2-1

gazou